2010年10月19日火曜日

如来の人々が最も強力なギャング(1) - モップゲームセンター

画像次のページを表示する(クリック)の歴史の中で作成するために戦って数千人に役立つ





ターンベースの戦闘は何のコンセプトは、数千人に役立つか?明らかに、参照して有効にされベース!ているが見たことある?メガトロン賑やかな地域の人口密度は、すべてこのラウンド中国で発生した、3Dゲームコミックれた"仏のPalmオル"は、何も不可能な暴力のサーバー、はい混雑。時間無料で、小道具、無料バナー、如来に曲がり、暴力団リラックスのための条件を確立するの最後のテストの無料版の導入により、今仏の『パーム』は、世界の数千人にも、南北の戦闘を支援するサービスの間の地域抗争されていると言うことができます新しいものではありません。

千ギャングの力強い握手

如来ギャングが最初に確立され、システムのデフォルトのシナリオマップは、ビッグバンの朱の決定により、その結果、選手全員が歩いて助けをギャングのマップを生成する以下の4種類を提供します。ギャングが存在を通じて、ギャングの守護獣大容量のライバルギャングのメンバーを攻撃する動物を支援する暴力団建設や家畜にアップグレードする;ギャングの守護獣は、牧場で生産。ギャングギャングの地図をアップグレードし、交換のレベルは、徐々に繁栄として、12日4級のそれぞれの合計数。としては、マップ上のオブジェクトは次のとおり:保管庫、お部屋、倉庫、農場、工場、経験の列。これらの要素の建設を通じて、プレイヤーだけでなく、クラスの社会の発展は、ギャングの建設もを通じてこのようなグループディスカウント商品を購入するとして、インキュベータなどの動物の繁殖の第2世代の呼び出し排他的な利益を享受することができます。

場合は、巨大なギャング"ハッピー、場合は、参照してください"と動揺された世界を参照してサーバーを、人々の等しい2つのグループに同じことが、上記の利点を表示してあり、2つの形成"サンダーゴッドオブウォー"。ので、一緒に近くの2つのギャング、サーバー全体のすべての選手がもたらしたそれは彼らも、少しの衝撃はありません。として時間を過去の行ったその先頭に、彼らは誓いになるため、導入すれば、一定の開発を拡大し続けて、そして自分の欲求は徐々に現実になるには、世界で最も強力な暴力団をご覧ください。

剣を消し去るの同盟国と敵に言及せずに、共通の敵に対して

ギャングのプロジェクトを一晩で作成され、蓄積すると、2つのギャング、ゼロは、常に小さな衝突の間にいくつかの摩擦されるが頻繁に発生します。みんなが、できる限りの主要な競合することなく、しかし、拘束される時間などで、野心、互いの存在に対して、2つのギャング徐々に不満を水増しして増加に行くと、プレッシャー相手は、アイデアで相手を殺すためにします。

最後に、1日、すべての拘束、一見取るに足りないささいなことの流行のすべてのために、同じようにサラエボでは、フランツフェルディナンドの暗殺事件に直接一次世界大戦に私は、イベントを導いた。紛争PKでは口の中の一時的なしびれをめぐる論争のための2つのギャングの2つの主要メンバーとし、当事者お互い殴り合うことを余儀なくされます。支援のため、当事者の故障その後、バック暴力団には、相対的にチームはそれぞれ、他の1人に怒って衝動的なグループP Bangzhongいくつかあった。結果として、すべてが、すべての論理的な場所、および他の役員に戻るギャングの反撃を募集に行く準備ができています。他のBangzhu自分の側近集団の戦い、突然、不安Huogong中心にした、2つの初期の通常のサブを支援する考えを参照して、怒って解決しない心ので、単純に完全に表面の安定性や他のギャングと調和を引き裂く一不做二不休宣戦布告!もし彼らが世界を参照して世界戦争、内部勃発を回避することはできません。

非常に悲劇的な勇気を彼は終了と考えていた勝

彗星の衝突が起こるのだろうか?は間違いなく、最も強烈な、ほとんどのビッグバンの暴力的な、劇的な場合に加えて、上記の形容詞を加えて間の過去の2つの最大の暴力団同士の抗争、私の単語悲劇を追加することができます。複合Jinqian漣のギャング戦争のすべての戦いを提供することができませんでしたを超えている。戦争は、地域全体のサービスは、この戦争の影がいなくても、サーバーに包まれている、この戦争は必然的に壮大されると驚くほどまだ始まっていない。

まだ、予定の時間よりも時間の距離ですが、金陵市は、2つの派閥のメンバーと詰まっている戦争には、巨大な群衆色鉛筆、パステル、南京の全体に包装したが、圧迫されていたBangzhu制約、スタッフの2つのグループのための戦争を開始していることだ。唾液、しかし、双方は、あのシーンは本当に広がっている二次世界大戦を開始している。

準点1時59 Bangzhuため、2つのギャングのメンバーの目の前に立って、すぐに相手を殺すことを躊躇しなかった。これはラウンドされると、チームと戦うの駅が混乱、戦うために最もBangzhongチームを開くことができないことは、ゲームという、2つの文字部は、医師に加え2つの凶悪犯、そのような組み合わせのベストメンバーでの一般的な構成ですほとんどの対戦相手、頭痛。があるのであまりにもフロントライン電源ライ吉もわずかに別の注いだ後1来る攻撃を2位でフィニッシュ、多くの。したがって、いくつかの下位レベルまたはBangzhong一般的な輸送機器、電源のため、一度、フロント責任があった行の転送の直後に、メインの機能の継続的な戦闘を確保するための完了の戦い。一度相手すぎると、低Bangzhongにすぐに規律の急速な後退から撤退し、より強力な仲間の別のグループに置くためではない難しいですね。この激しいが整然としたスケジュールでは、戦場との戦いを通じて、双方は、均等に、1:00 Nanfenbozhong照合されます続けた。

このような激しい戦闘はフル2時間、参加者全員の時間をこのように長いと激しい時代にいる本当の戦争経験を続けた。この時間では、サーバー、データは通常の戦闘の保証残高は、継続のパフォーマンスに大きな影響を与える負担。最終的に勝利して、この時点で、重要なており、すべての参加者は、プロセスの結果ではなく、重要な、彼らは助けに来ている前例のない経験、経験の場合にのみ、戦争中に感じることができる。真の場合は、戦争を壮大な壮大な機会を支援する場合は、唯一の選手たち関与自体を楽しむことが、感じても、待って?バーに参加、是非、他のことができますがまだのあなたの最も強力な労働組合の設立は、もはや羨望のまなざし!

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